こんばんは🌛
10:30から
お布団に入ってるのに
全然眠れない
そんな夜


仕事休み仕事休み仕事ーーーー
な今週
今日ズル休みして
3連休しちゃおっかな

なんてね


5月病かな
まだ5月じゃないけど

去年も同じ月
病み散らかしてたな(笑)


元彼の顔が忘れられない
って思ってたけど
過去のブログみて
散々酷いことされてきたんだなって
再確認して
変な気をリセット
(連絡手段ないから安堵


まぁ1月から
心が不安定なのか
生理は止まってるんですけどね

おじ爆誕
イライラしやすいのは
もう更年期かと思うアラサーです


彼氏から
連絡来たけど
既読無視

結論別れると思う(笑)


仕事の優先順位高すぎるし
掛け持ちのバイト何個いれてんだよLv
前の彼女からも
同じ理由で振られてる
そもそもタイプじゃない


ダメだと思ったら
次!


とりあえず荷物
取りに行かないとな



実家に父と2人暮らし
最近毎日口論

最近は物が飛んでくるようになった
あー家出たいなぁ
私の家なのに
おかしいなぁ


愛されたいねぇ
さすがの私も参っちゃった!



って寝たら
全部ポジティブウーマンなんだけどな

仕事も後輩の
サポートサポートサポート
だし


せめて
理想の彼氏空から降ってこいよ
宝くじ5億当たるでもいいけど!!


理不尽だろ!くそ!
寝れん!


結局イライラして
エネルギーに変換して
私は動いてくタイプ。



今はエネルギー切れ


そんな日も月も
そりゃあるわ


生理はわからん
いい加減にして女!