こんばんはー

最近海外ドラマ観まくってます
夜うなされて
起きるを繰り返してます(辞めろ)


業務中意識失う系(笑)

好きな服着て
毎日を高めてみたり
お野菜不足を指摘されて

弁当作ってみたり









ジムに久々に行って

水泳までしたり





アクセサリー整理して

身につけるもの厳選したり














ネイルや

家カフェまでしてみたり


色んなことするけど

続かない(笑)


反り腰が酷すぎて

骨盤矯正に5万課金したけど

治らなそう🫠




今私は何がしたくて

これからどうなりたいか

何も見えない

モチベーションがない

ということに

気づいてしまったのでした




生理だいぶ止まってるし

フェイスラインの

バチくそでかい吹き出物

パーティしてるし

ホルモンバランス

がたつきすぎてるんだろうねぇ



一歩間違えたら鬱ദ്ദി^._.^)

いぇい