こんばんはにっこり



先日手巻き寿司パーティを開催
その時に告白されました🫡


ちゃんと付き合ってって
言われたの初めてかもしれない

いつも私から追いかけてたので🐅
料理上手で色んな料理振る舞われて
胃袋掴まれてます🤭


昨日今日はお泊まりデート
Switchとスチーマーを持参したく
スーツケース笑


結局両方使いませんでした☺️
2人で料理してるのも新鮮すぎて
楽しかったー


ずーっとくっつかれてた笑


彼も勉強したいなーって
言ってて
同じような本読んでて
教えて貰ったりもして
いい時間だった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


1日何しててもはんやい🫥

って書いてから
もう1ヶ月経過してるのでした、、、