書く気力がある時に
書く昼時✍️



デートした彼とは
2回目でお家デート
3回目は仕事終わりに初飲み
といい感じに


2回目のお家デートは
タコパして
マリカーでボコボコにして(笑)
全部買い出しとか
何もかも準備してくれて


おうちも綺麗にしたみたいで
本当に感動することがいっぱいあった(笑)

3回目のデートは
私の好きなスプラトゥーンの
一番くじ巡りしてくれて
結局なかったんだけど
そんな事までしてくれるのか🥹
ってまた感動(笑)
しかも仕事で3時間しか寝れなかったらしく
延期しようかって提案したけど
会いたいってさ(笑)


ダメンズから抜け出した方
すぐ結婚する人多くて
こういう現象なのかも、と
つくづく思う


私の為に
時間作ってくれるって
有難いなぁって思う


全然タイプじゃないけど
タイプになってもらう(笑)

連絡が減って
それを伝えたら
まためっちゃ連絡してくれて
極端(笑)

別れ際
伝えたいことあったのになって
言われて😅


ちょっと期待してる
私でした(∩˃o˂∩)


私が勧めた
推しの動画
めっちゃ大笑いして一緒に見てくれて
こんな人おるんやな( ˶'-'˶)



ちょっと嬉しい