こんにちは☀️


怒涛の2月
仕事落ち着くかなと思いきや
不具合続きで疲弊中
そろそろ離職しよ( ᷄ᾥ ᷅ )


そんなことはさておき
昨日推しに会ってきました






コロナ渦で

YouTubeと推しに出会い

4年目


本当に実在した

キラキラしてた

水溜まりボンドのカンタさんまでいた


前から10列目

しんどかった(笑)



銀テまで

ゲットして帰りましたとさ



OPアクト?

音声出演で神木隆之介くん

もうでてくる前から感動して涙



オリジナルのゲームで

無くなってしまったわんちゃんの話で

涙(笑)



1人参戦だったのに

構わずゲラゲラしちゃった(笑)


ゲーム垢の

フォロワーさんともあったり

充実してたぁ〜




大阪公演は

行けないけど

またぐうたらな私も

何か頑張ろうって思えました



しかし仕事には嫌気がさしてるので

仕事は頑張らない無理



はぁ無気力(笑)





やっぱり寒かった

ユニクロのウルトラライトダウン

中に着て正解(笑)



でもボカロとか全然分からなくて

推しが踊りと歌やり始めた時

口ポカーン



そういう系統で売り出していくのかな

キヨさんも歌やってるしねぇ









プレゼント気づいて貰えますように

(amiibo)(90円)




幸せな空間でした