こんばんは🌛

最近夜更かし気味で
レア

そろそろぶっ倒れる✌︎






今日はマチアプで

やり取りしてた彼と会ってみた



ランチのピザ

大きすぎて

隣のマダムたちも

呆気に取られてましたわ笑笑笑

半分つづ頂いた✌︎



もーこちらは昨夜まで乗り気じゃないのに

凄い楽しみって言ってくれてたり

休み取ってくれてたり

色んなところ調べてくれて

雨予報だったのに

快晴で

行ってよかったって思いました



顔体型今のところ好みじゃないけど

私好みになってくれそうなので

いい感じかもしれない(笑)




顔とか嫌われたらどうしよう

って凄い緊張してたみたいで

夜更かしいつもしてるのに

今日は早く寝ちゃってるみたい(笑)







行きたかった犬カフェ😭✨

可愛すぎたーーーー😇



天使がいっぱいいた( ᷄ᾥ ᷅ )

日頃のストレス

全部飛んでっちゃった✌︎


その後私がクレーンゲーム好きって

行ってて

取ってって言われたから

取ってあげた✋

めっちゃ喜んでくれてた笑

(めっちゃアーム弱くて痛手)


彼のクレームゲームは

下手すぎて面白すぎた(笑)



普通の大人牡蠣が

取れるようになってたのに

赤ちゃん牡蠣にしたいって

店員さん呼んで変えてもらってて

変わってる人だなぁ

って思ってたんだけど



後々考えたら

今の私のLINEのアイコン

赤ちゃん牡蠣取れた時のプリで

お揃いにしたかったのかな

って思って

ちょっと嬉しい



私ももっと

可愛くならないと!

って意識に変わった

(完全におじ化してた)






あとシャンプー切れそうで

ココネシャンプーのテスターがあったので

とりあえず使ってみたら

オールインワン

素晴らしいかもお高いけども







もうスプラに

課金しないって誓ったのに!

誰かに踏まれたの?

ぐらい汚れてた!🤣🤣🤣







家に帰って

冷蔵庫整理と

溜まっていた洗い物るんるんでして

今に到る



父いわく今日のナポリタン

味がつまらない

だそうです( ᷄ᾥ ᷅ )

(いつも私が片付け役)


まぁそういう時もあるよね!


インスタとかで

部屋や料理の動画みて

すぐ影響されるやつ(笑)




今は断捨離の延長線上で

自分の部屋の模様替えを

せっせと実施中






そういえば長年私の部屋

暖房器具壊れて無かったんだ

あったけぇや(涙)

(寝るだけの衣装部屋)



あとFrancfrancで

セールの可愛いラグまで買っちゃって


家トレ頑張れるかも



テレビ掃除機倒して

壊しちゃったままなので

揃ったらもう完璧👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )







この温かベストで

節電したいけどね!



おやすみᜊﬞﬞ 💤