こんばんは🌙

なんか病んでる記事めっちゃ読んで
くれたみたいで
謎のランク入り笑
ありがとうございます

日火休みの2週間目
昨日は新人の人の方が多くて
私はヒーヒー言いながら
みんなのフォローして
ぐったり

帰りに後輩くんに
スタバ奢って
愚痴聞いてもらって


朝の私って
低血圧めちゃ不機嫌で
体調悪いのかなって思ってたって言われて
昨日の私は忙しさのあまり
人を殺すような
気持ちでキーボード叩いてた(必死)
怖い雰囲気が
後輩にも伝わってて
やばいなぁって思う


こんなにプライベートも仕事も
頑張ってるのに
誰も褒めてくれない

自分で自分
褒めてやりすごしてる





元彼にソーのキーホルダープレゼントして

(ランダム包装なのに私引き当てて褒められた)

私もお揃いの気持ちで

ずっと身につけてたMARVEL

ビジョン


最近

アベンジャーズ全部見て

全然顔違うじゃんって

つっこみを入れて

そっと外しました


行った場所とか

お揃いのものとか全然持ってなくて良かったー

すぐ忘れられそう



仕事も忙しい

休みの日も

充実した感じなく

虚無に終わっていく

なんだか私の心のキャパ

コップの中いっぱいいっぱいになってきて

ご飯食べながら

涙流れてるなう笑



仕事でイライラ

家でイライラ

こんな自分が嫌すぎて

悲しいのかサイレント涙



休職したいレベル







今季は服買わないって誓ったのに

好きなブランドの服可愛くて

ポチった昨日のアタシ

下着もセールに負けた(笑)


でも沢山服下着あるのに

ポチってしまった

自分も嫌

 

ノーマルカメラで撮った

私の顔は

くすみすぎてて

尚更病んだ

フィルター付きの

白い肌に恋してる私

ってか




部屋のクローゼットひっくり替えして

目に何があるか見えるようにした


これで冬服は当分買わないでしょう


自分にも時には厳しく



部屋のものも全部気に入らなくなって

断捨離し始めた

終活にならないようにしたい(笑)



まぁミニマリストには

到底なれないし

なりたくないけどね!



リセットリセット

何かあったらリセット!



マチアプで

夜中に連絡した人と定期的に

電話してるけど

(相手が電話好き)

ただのカウンセラーかよ

っていうのと

元彼以外顔タイプじゃないから

申し訳ないけど当日リスケしちゃいそう

(私のために休み取ってくれてる



とりあえず心の休息が

僕には必要そうなんです

急ピッチに彼氏作らなくてもいいし

それどころじゃない気がする


でも明日は

休日出勤

新人ちゃん初



先輩は

フォローしないといけないのよね


何も無いといいなぁ

平和な何も無い日曜であれ



なんかあったら

辞表出してやるの気持ち


奇声あげて

オフィス走り回るぞ♡嘘だけど






新しい美容院で

サラッサラに

してもらったけども

吹き出物パラダイス






ショートにしよっかな

男性寄りになるからしないけど


あー風呂はいったら

邪念消えた

泣くのは辞めよ

ダーマペンと

二重整形しよ



狂ったように

ワンピースのスマイル食べた村人のように

笑ってよ



少し狂わないと

やってらんねぇわ(笑)



積立NISAいいかんじで

大台に乗りました


過去のブログ見たら

父失業して

私の貯金

どんどん減っていくやつあって



ここまで本当によく頑張ってる私

料理以外何もしない

父親


ぶち殺すぞ

はよ死ねって

普通の人の

心では無いです(笑)

ここはわかってくれる人だけでいい(笑)


 まぁそろそろ定年


奴の貯蓄も

考えてあげないとなぁ…



優しいな私

縁切りたいレベルだけど




奨学金まみれ

早く抜け出したい



やっぱり一生独身かも狂う