こんばんは🌛
矯正なかなか進みが悪くて
(私が悪い)
先生に怒られた休日


休みだけどゴミも捨てて
布団も干して
ちょこっと外出


化粧水とか必需品
前なら何も考えず
ボンボンかごに入れてたのに
今まだいいかなとか
もろもろ考えて
何も買えず


推しにプレゼント渡す時の
レターセットも
ハンズが潰れてて
苦笑い


給料日まだまだ先
きつい…





冬にやりたい

差し色が出来て

優勝



スタバもやめて

インスタントコーヒーと牛乳だけ買って

あとはずっとマチアプ眺めてた


昨日マッチした人と

3時まで電話して

もう眠すぎる



電話好きじゃないけど

色んなこと吐き出せてよかった

好みの人ではなく

どうしようの気持ち



彼に病んでる旨の

SOS送ったら

構ってもらえるいい人見つけなよ

だってさ😂



こんなに

支えてきたのに

帰ってくる言葉の冷たさ



本当に心がやられた

過去の楽しかったLINEのスクショも

LINEブロックと削除もした


検索履歴からも

削除させていただきました

私からコンタクトは二度ととりません



最後またねって来たんだけど

日本語間違えすぎてて笑った



転職の時

別れようって私から言って

引き止めてくれてたあの時

やっぱりこんな結末になるの

見えてたんだから

嫌でも振り切るんだった



6年間かぁ

はぁ周り子供2人はいるぞ?

はぁ

心がしんどい

過去の記事消そうかな。


明日仕事休もうかな。

でも孤独で推し潰れるから

忙しいほうがいっか。



マチアプ眺めてるんだけど

彼以上のイケメンも

まぁちらほらいるけど

まず男性課金制っぽいから

連絡来ないし(笑)



好きなブランドの

春服ポチって

ざわざわ



星ひとみの占い

ポチって見たけど

月額プラス課金なのしって

16分で退会🤣🤣🤣



目が痛い

携帯捨てたい

ゲーム飽きた



でも寂しさで

孤独死まったなし







好きな人から

愛されないのは辛いね



前向きな私でも

今日は思いっきり泣く

苦しすぎる