こんばんは🌛
激務の月曜終了

明日はお休み
だけどゴミの日と
矯正の検診…

でかけるから
ついでに
レターセット買ってこよ(推しのための)


太りたくなくて
でも激務で息付く暇もないの
脳が疲弊中




また連絡するね

って言われてから

全然連絡無し



繁忙期だし

仕方ないかぁって

思う反面

孤独に耐えられない反面



この関係に

意味はあるのか

なんて考えてる



私はただ

普通に会って

なんでもない会話して

こんなことあったねって

時間を共有できるパートナーが欲しい

年4ぐらいしか合わないなんて

あたおか



久々に過去の自分のブログ見たら

別れる別れない

あー時間の無駄だった的なことが

毎記事つらつら書いてあって

病むとここに書き込むの笑う



相手には悪いけど

またマッチングアプリ登録してみよっかな

本当にどこかで

見切りつけないと

未来の自分

絶対バットエンドしかない(笑)



一途な方の私を

こんなふうにする

あの人凄いわ


病んでるの

自分だけって

思わないで欲しい


なんで君に気分を阻害されなきゃ

ならないんだ

どれだけ人待たせるんだよ

もう無理

2個前ぐらいのブログ待つ

って言ってたのに笑


あと私忙しいと

イライラしがちみたいで


躁鬱ですか?( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )







年末クレームゲームで

取れた特大牡蠣🦪

(そんなに牡蠣好きじゃない)



今の加工すっごい

ピーチ姫の唇みたい

(意図的にアヒル口)



不健康にほほ痩けしてるけど

加工はわからん(笑)




病みそう

( 👁‿👁 )