こんばんは🌙

9-18のシフトは
夜が長くていいねぇ
暫く遅番ばかりになりそうだから
しみじみ
のんびり


インフィニティウォーも
見終わって
エンドゲームよ
目がしぱしぱ👀
でも初めて見たインフィニティウォーより
楽しく見れた
知ってからもう1回見るのもいいね


あーお風呂入って続きみよ


昨日散々愚痴ったら
1部既読だけついてた(笑)

返信はなし


なーんだ
生きてるんじゃん

なーんだ意図的に
私避けられてるんだ


それはそれで
悲しくて泣くよね


年末あんなに
仲良かったのに
 何があったって言うんだ


明後日休みだから
職場の周り行ってみようかなとか
思ったけど
意図的に避けられてるなら
辞めよう
迷惑だね

今まで
そんなことしてこなかったから
純粋に悲しい


でも今まで私が
似たようなことしてきたから
咎められないね


暫く私も仕事忙しそうだし
自分を強く持って
甘やかして
一人で生きてこ


ずっと
一緒に居れると思ってた
勝手に期待してた