こんばんは🌛&
あけおめ

Xのアカウント3/4パスワード忘れて
何かあったらインスタのストーリーで
愚痴ってた(笑)

そろそろ煩わしいと思うし
こっちにしょーもないこと書こ(笑)


年始から
げろりんってなって
家族全員ノロと戦ってた
ハイター買って
羽毛布団三が日に洗うなんて
思ってもみなかった

吐くだけで
お腹は何ともなくて
良かったと思ってる
年始の仕事もちゃんと行ったし
今月の私もう偉い





今は元気
メンタル以外


仕事のシステムが
変わって
息付く暇もなく
隣の人と愚痴ることも出来なくなり
仕事仕事仕事
監視監視監視され

はぁいやになっちゃう


でも通勤時間が快適になったので
自分の時間をフルで
楽しんでる

彼とは
2年連続年末年始
喧嘩してて
(周りはクリスマスなのに
私たちには何も無いから)

もうなんか
他の人との比較を
しなくなった(諦め)ので
喧嘩もなく去年の年末は
仲良くしてたのに
年始から既読無視&未読無視


もう年明けて10日経過
何してんだろう

地震に巻き込まれた?
携帯水没させた?
私との連絡を24年から辞めようと思った?

彼から
連絡来るのは大体深夜

だから
眠いのに連絡来ないかなぁって
どこかで待ってて
寝不足



何も知らないから
親戚の家が
地震にあわれた?
とか色々考えてしまうのさ


職場で待ち伏せもいいけど
死んでたら会えないし
休みだったらすれ違うし
帰る時間も知らないし

もうこのまま連絡付かなければ
もういっかなーなんて
思う今日この頃。

私悪くないのに
私が職場で待機してるのも
怖いよな家知ってるんだから
来いよ勢い

携帯変わっても
多分LINEは生きてると思うし
こんなに連絡つかないのは
何かあるよね


年始にネトフリ解約して
ディズニープラスに入ってみた
(ロキ見たくて)
彼から影響を受けたアベンジャーズ系
時系列で見てる


シビルウォーまで見てる
もうすぐインフィニティウォーと
エンドゲーム


突然の出来事すぎて
虚無


仮に連絡しても
こんなに心配させやがって
ってムキになって
許せなそう😅


100万回言えばよかった
というドラマみたいになったらどうしようって
私の中のメルヘンが言ってる


でもあれは
ドラマで
実際死んでも
私は他人だから
何も知らないままこうやって
時間だけすぎるんだろうな
って虚無


もうすぐ
告白してから6年だったのに
(記念日は無い)
変な終わり方(終わったかも不明)




まぁまだ待ってあげるよ

さてシビルウォーの続きみよ
キャプテンアメリカの顔
好きじゃなかったんだけど
だんだん見慣れて
洋風の登坂に見えてきた(笑)

とりあえずワンダが可愛い🥹
胸あれぐらい欲しい🥹