こんばんは🌛






あんなに熱を入れていた

勉強から

現実逃避しまくってる

今日この頃


今年とりあえず

受験して

不合格でも

もう再受験はしない

もういいや



あきらめぐせと言うか

この時期

あんなに頑張ってたのに

自信を失って

メンタル底になるぐらいなら

違うことに

注力しようと思う


毎年毎年

馬鹿みたいに

執着して

疲れちゃった



恋人も同じ

相手が自分の予想以上に

好きになってくれてるんだなぁ

と知れた反面

長年一緒にいるってだけで

なんにもお互い

知らないことだらけ

将来の具体的な

話はないまま

今を楽しんでる



私は将来の事も

話していきたいのに

流されてばっかり

なんだか私の方が好きだったのに

冷めちゃって



というか仕事関係で

人にやさしくすることが

なんか出来なくなってきて

刺々しい



今日断捨離をして

少し心が軽くなって

小学生4年生の

豊富が書いてある

小さい紙を見つけた



もう要らないって

捨ててしまったけど

優しくできる人になりたい

って書いてあった



本当その通りだね


長年自分の隣に

寄り添ってくれてた彼も

喜ばせてあげられないのに

将来だなんて

おこがましいね



結婚したい

って強く思ってたけど

自分のローン(奨学金)とか貯金額

考えたら

全然無理だったし



って9月の自分は

ナーバスでしたとさ(下書き笑)