こんばんは☂

いつぶりの2連休だろう
5連勤も久々すぎて堪えた

ゲーム友達もポケモン買うって言ったり
広告みて今作絵が可愛くて


初めてポケモン買った(笑)






というか

2台目…

左スティックが何も反応しなくて



服 コートも新調して

Switchとソフト買って

三代目のチケも当たって


来年から大破産笑笑笑



カードを何ふり構わず使いました

ボーナスない?え?

分からない



ボーナスなくなったら

即仕事辞めますわ( ³ω³ )








今作バグが多いらしい

目が痛い






可愛すぎー








6箱は行きました




結局彼氏とさよならして

暴飲暴食に走る28歳なりたて(笑)



まぁほぼいなかったものだから

生活に何も支障をきたさない



むしろみんなでポケモンして

忙しい







ってメタバースしてます







失明まっしぐら⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤



今が楽しいからいっか(´>∀<`)ゝ

程々にするけどさ!