こんばんは🌙
連休明けの仕事は
気分的に辛ねぇ

私は別業務
研修中なので
まだ楽だったけど






昨日は

久々にお友達とショッピング

色んな話ばーっと

出来たり

新しいピアス買えたり

沢山歩いて

沢山食べて

充実してました









オペレーターが

美味しすぎて

ジュースでした


以前飲んだ

甲州も美味しかったし

自分で買ってみようかな






満月綺麗だったな

キンモクセイは台風にやられて

香らなくなったなぁ


もうすぐ冬かぁ


忙しい時期だって知ってるけど

連絡1つしてこない彼


彼お気に入りの

映画見た報告しても

既読無視の彼



居ても居なくても

変わらない日々



デートは相変わらず口約束



やっぱりとうに限界迎えてたのを

騙し騙しずるずるしてたのは

良くなかったな



会わなさすぎて

私でも冷めた🧏🏻



一緒にディズニーやら

色んなイベント行きたかったけど

本当冷めた🫡お疲れ



私32歳まで結婚出来ないらしいし

独身楽しもദി ᷇ᵕ ᷆ )



配信?仲間もいるし

ポッキーさんの動画だってあるし

小さい目標ちょこちょこ立てて

自己肯定感は自分で上げよう



今週は断捨離の週にする

意外と今月出費少なかったし

不用品回収しまくってもらおー



誰かにブロックと

LINE消去のボタンだけ

押してもらおう


もうこのままは無理




脱毛も矯正も頑張ったのに

見て貰えないの一生恨むけど(笑)







引き続きゆるーく頑張りまーす

早く寝よ