こんばんは🌝



なんか機能が増えてる

凄いねぇ



いいブログタイトルが思いつかなくて(笑)

投稿もサボり気味だったね





金曜日の夜は

やる気に満ち溢れてると言うのに

どうして土日はだらだらと

過ごしてしまうんだろうか



いや土曜の朝なんか

最近めっちゃ頑張ってる




布団干して

洗濯物回して

掃除機かけて

お皿洗って


ぐったりしながら

dbdとあつもりに消えてく…



ベッドの処分をしたすぎて

(何年置いてあるんだよ)



業者に手当り次第電話してみたが

繋がらず



先週は終わった









友達少ないはずなのに

インスタ伝いで友人?の結婚を知る


暴飲暴食の日々

凄い結婚ラッシュ


私も結婚したい!

って考えたけどまず

お金貯めなきゃなぁで始まる



私にはまだ早い…



しかしながら

やっとしっかり別れました☺️



相手もいないや笑



30までには

結婚したいなぁ(儚い夢)




なんか最後あっさり

別れたので結局一昨年別れようが

去年別れようが

同じシナリオだったってこと。



でももう私には未練は

しっかりなくなったから



もう戻りたいなんて

思わないことが

変化したことかな。




てかなんかやっと

しっかり振ってくれたというか



期待してくれないの?

って聞かれて



何度期待して

会いに行って会えないとか

散々裏切られてきたのに



がっかりしたくないから

期待しない



って正直に答えたら

振られた(笑)




遠距離でもないのに

年2しか会わないなんて

おかしい。



てか私にはやっぱり耐えられなかったわぁ


まぁもういいや


恋人がいなくても

こうやって1年しっかり生きてこれたんだから

まぁ今はいいや。

(でも結婚相談所とか

早めに行けって言うし…笑)



なんか今研修といい

学ぶことが多いし



今は学ぶ時期なのかなぁと

思います( ᐛ )و






でも最近

オフィスカジュアルも

前より抑え目に

パーマも取れかかって

朝起きたら20分で家出るぐらい

睡眠が足りなくて

巻く時間もない


会話の相手は研修してくれる方のみ。


心がどんどん老いてきてる。




このままじゃ

やばいのでまた筋トレやら

ストレッチやら

始めよう〜



1日中細かいマニュアルも

PCで見てるから

またピント合わなくなってきたし



携帯も捨てる勢いで

見ないようにしよദ്ദി^._.^)






とりあえず断捨離して

金稼ぐぞ(三代目のサイン欲しくて金欠)







では