こんばんは🌝




急な打ち合わせとか
入るからこの前時間かけたネイルも
2日で落としたり


せっかく伸ばしてた爪も
気づいたら綺麗に
すぱんとなくなってるし


いつの間にか
人の出が多すぎて
外出るの怖くなっちゃうし





いくら
自分にお金使っても
1時の幸せで長続きしない





なんなら
ずっと食べたかった
洋梨と紅茶のパンナコッタの
箱の中に

接客してくれた
パーマのお兄さんの髪の毛らしいもの
入ってて


除いて食べたけど
髪の毛つまんで捨てるじゃん
私よりつやつやだった


悔しいです!!



吹き出物も止まらないし
彼氏からのLINEは
私の言ったこと
オウム返しで
返ってくるだけ


botか!


私より偏差値高いくせに!


心が沈んでる
 まぁ急に寒くなったし
そういう時期的なものだとおもうけど





イメチェンしたすぎて
パーマやら
カラコンやらも
買い込んだけど


結局どこにも行かん。


好きな人に会いに行こうとしても
タイミングが合わんの


やるせないよなぁ。


私がワクチン打ったことも
知らないし


明日私が死んだら
どうするのさ!




このぶつけようの無い
想い。


ここで吐くしかないの。



また私が連絡しなければ
君はいつまでも待つんだろ


ハチ公め。




でもこういう時は
なにしても
いい返事が出来ないから


連絡しない


タイミング、縁
きれちゃったんかな。






あーやだやだ



とりあえず金使いすぎて
怖すぎぃ



寝ますわ