こんばんは🌝




定期的に
壊れたものとかあると
買わなきゃ!という
使命感に襲われる…







連休っていいなぁ
というわけで
暇を持て余した買い物依存症の
ぽちぽちしたもの、、、





ずっとZARAのワンピみてからポロシャツ
が欲しくて良さそうなのを発見


しかし
toccoも可愛い
ポロシャツの方が高いのはバグですかね


最近使っていなかった
PayPayで


ボーナス運用もおろしてみた!
後輩ちゃんがそろそろ
下ろした方がいいかもって
教えてくれたのだった笑





あとはこの4点

サンダルがとことん壊れて
買いすぎな気もしたけど
初マラソンにカード作ったから
ポイントもあったので!


と思ったら
1番見入ってしまう
MERってドラマ見ながら
進んでいったらいつの間にか
購入してしまってた、、、


ポイント使ってない、、、


楽天カードじゃない
カードにしとる、、、



笑笑


悲しみ笑笑


仕方ないので
全部ポイント運用にぶち込みました(笑)


育ってくれポイントちゃん、、、



アップルウォッチ
ミュゼ 全身コース
ぽちぽち買い物



今まで財布の紐きつくしてたのに
やばいな私、、、


ミュゼの返金のやつ
20万返ってくるって言われたので
全身コースに再契約したけど
16万しか返って来ないらしい😊


もう一個アップルウォッチ
買える誤差、、、


苦しい😂笑笑



全力でラクマしよ😂
売れなきゃ初セカスト行ってみよ!



ほぼ0からまた貯金頑張ろwww