こんばんは(‘、3_ヽ)_




梅雨入りだね☔
ネイルどんなのにしようかな




6月は休み被ってたんだけど
私が風邪ひいて
明日は彼が予定があるってなって



今日はデートしてくれるんだ😍
と思いどんなの着たら可愛いって
言ってくれるかなぁとか



色々考えてたのに
ほんのわずかだった……
一瞬だった……
嬉しいけどなんか話と違う……



 頑張ったのに
報われないわぁ😷笑



そんな連休でした
明日も休みだけど
引きこもろう。



私だけ期待してたみたいじゃんね😤
ずっと一緒にいるのに
時々わからない



予定あるの知ってたのに
なんか裏切られたみたいで
拗ねる私は
自己嫌悪です。




家にもなんか帰りたくなく
寄り道中



愚痴を聞いてくれる人も
居ないし
悲しいわ……







一緒に観た映画
この前やってたよ観た?
って言ってくれたのは
嬉しかったけどね😌


映画館で泣けなかった分
家で沢山泣いた( 笑 )



帰るか……




予定あるのわかってたのに
当たってしまった
子供だなぁ(. .`)


楽しみが大きかったから
泣きたい気分だ


泣きたい気分の時は
だいたい雨





長く書いてしまった( ゚艸゚;)
今日はこの辺で。