お知らせ | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

皆さん、はじめまして。
ミネさんの代役「ミネ5号」といいます。
一応、ミネさんとは友人という関係です。
どうぞよろしくお願いします。

そのミネさんですが、全然更新がないのでご心配されている方も多いと思います。
実は、ミネさん、今昏睡状態になっています。
前回の記事の後から、ずっと療養中だったのですが、日曜日の早朝に意識がなくなり、現在もそのままのようです。

そこで、皆さんにお願いがあります。
ミネさんを応援してくだい。
「頑張れ!」って、いっぱいいっぱいエールを送ってあげてください。
その声はきっとミネさんに届きます。
そうすれば、きっと、きっとミネさんは帰ってきてくれます。

どうかよろしくお願いします。