返金への方法(゜o゜) | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

ようやく父も落ち着き久しぶりに会った兄夫婦と久しぶりの焼肉(勝手にノンアルコールビール付け)を堪能しました(・ω・)/


私の知っている掲示板に書いてある「返金への道」 はどこまで読んでいただいているのか、私はノータッチ、ノーコメント部分ですがこれが出来るまで様々な苦労、並びに検証を重ねての記事なので、返金をご希望される方は一言漏らさず読んでいただきたいのが感想です。

これは決っして特定のサイトへの攻撃でもありませんし、ひとつの方法論である事をご配慮願いたいです。

さらにこ下のも熟読願いたい(;^_^A。です。

返金請求の手順 」。さらにNANAMIさんへこぐまねこさんのコメント

どの記事もよく読んでくださいね。目につく物だけを追ってもよい成果は得られません。

消費者センターへの批判はよく聞きますが、あくまであちらは公的機関で相談が多い場所である事を考えて相談していきましょう。様々な相談へ対応しなければならない相談員の立場も考えて、またご自分の気持ちを整理して、だけど公的機関を通す事の有効性はわかりますよね?

またその相談が上手にいかない時の方法も考えましょう。

私なりの方法論は固まってきましたが、確定しなければ書けないので直接連絡とれる方へはご報告をします。(真実を書いて回避方法を練られる事は避けたいのです。)


*:..。o○o(・_・)o

特定商取引法並びに銀行口座開設(認証済)についてまた書きます。

ねこへびねこへびねこへび続く