これはね、ちょっと前のごはんですタラー


今日のごはんはまた今度ニヤニヤ笑


コレはね、頂いたオクラで作った豚巻きフライですデレデレ

とても美味しかったのでご紹介ウインク



オクラは下茹でしました。

生でも大丈夫なのかなぁ?不安だったので、

わたしは下茹でしましたよ。

オクラの粗熱とってから塩コショウした豚ロースで巻き巻き。

水で溶いた天ぷら粉につけてパン粉をまぶして揚げる!!

これで美味しくてヘルシーなメインおかずの出来上がりルンルン

ウチは辛子ポン酢をちょこっとつけて食べましたピンクハート


も、めっちゃ美味しいから

試してみてくださいラブラブ



あとはね、どなたかのインスタのレシピ紹介見て真似した

ニンジンナムル。

コレも美味しかったのよーハート



探してみてください笑

(不親切ですねタラー



あとはね、丸く無いタコ焼き。

材料ほぼタコ焼き。

焼くのフライパン飛び出すハート



お味はタコ焼きです笑い泣き

ビールに合うヤツ生ビール



あとはね、カボチャ焼いただけ。



クレイジーソルトかけ過ぎてしょっぱい滝汗

よそ見してたらダメですね。



さてさて、

今夜は主人と話してて、なんだか色々考えちゃったかな。

息子の将来について。


ウチひとりっ子だからね。


わたし的には、息子の人生だから

例え少々リスクを抱えても、彼の生きたいようにしてもらいたい。

ある意味無責任ですけどね。


主人は、堅実な道を歩んで欲しいみたい。

安定した収入のある生活で、家族を養って欲しいと。



夫婦でも全然考え方違うよねニヤニヤ

ま、放任主義で育ったわたしと、小さい時から長男長男と期待されて育った主人。


どっちがいいとか悪いとかって無いし、

息子にとっては、今日の夫婦の会話なんて知らないし知らせないので関係ないんだけどね。


主人の考えとかって直接聞くこと無かったから、

意外だったな。


年取ったから余計に保守的になったのかもだけど。


サーフィンで前歯を折り、

スノボで両手骨折した過去を持つ男から、

想像できないようなコメントに驚いた夜でしたポーン