終わったー笑い泣き
金曜です笑
もう、今週は疲れましたーアセアセアセアセアセアセ
色々あったなぁタラー
でも、まだ終わってないけどさ。
とりあえず週末ニヤニヤ
事なかれ主義なんで、わたしw
土日は忘れます魂が抜ける



今夜もゴハンは簡単にしよーっと。

いつもだけどね爆笑

焼肉サラダ。




切るだけピーナッツ豆腐🥜




お刺身は太刀魚買ってきたニコニコ

でも、家帰ったらばあちゃんがキビナゴもくれました。

捌いてくれてたけど、ひっくり返ってて

びっくり驚きびっくりマーク



太刀魚の奥にチラリと見えます?

普通は背側のキラキラした部分を見せるように盛るんだけど…

ばあちゃん、おなか側にしてた…滝汗

ナゼ!?!?!?!?


目が見えてないのかはてなマーク


今までそんな盛り付けしたことないし、

間違えるってことも考えにくいんだけどタラー

何かめっちゃ怖くなりました驚き

大丈夫なのかな…

気をつけて見ておきます。

ばあちゃんに何かあったら大変だもんアセアセ


さつま揚げは炙ってスイートチリソースで食べます。




ソーセージはボイルしただけだよルンルン



さてさて、明日は久しぶりに

息子に会います。

中間テストが終わったみたいなのでおねがい

一緒に買い物しよっかな。


早起きしないとにっこり

天気は悪いみたいだけど、

まいっかびっくりマーク