今日はジジババとゴハンでしたニコニコ


写真撮るの忘れた泣くうさぎガーン

ハンバーグとか

ジャガイモのガレットとか作ったのにタラー


まぁ仕方ない魂



今日はカット&カラーで美容室に行きました。

思い切ってカットしてもらい、

ショートにしましたニヤニヤ

切りたくなったのでニヤニヤ

はぁスッキリ!!



梅雨を前に、庭のアジサイがにぎやかになってきましたよ。

白もいいでしょピンクハート




コンペイトウって品種だったと思うんですが…




記憶はぼんやりです滝汗





何年かかけて増やしているアジサイ。

地植えすると丈夫に育ってくれますびっくりマーク



色の変化も楽しめるのがいいところ。

褪色するのも面白いびっくり



クチナシは甘い香りをさせています。

毎年咲いてます。



わたしが嫁いだ来る前からあります。

何年ものなのかしら❓❓❓


まだまだがんばって欲しいですニコニコ