↑ちょっとやってみたf(^^;


レインボー傘傘だって✨

1日HAPPYな気持ち…

じゃなかったような気もするし奇跡も起きなかったけど…?(--;)


そして

「生まれ変わったら何になりたい?」

って下に書いてあるけど…

私はズバリ!


「B型の人になりたい」


実は私の旦那さん・娘・母・兄・叔母・義母・義姉


み〜んなB型ですびっくり

私、B型に囲まれてます(。>д<)💦


この方々、根本的に

自由です!


興味のあることには真剣ですが

興味のないこと、人、話

は耳にすら入らずスルーです(-_-)


思ったことは深く考えず口にします


「ここだけの話」をいろんなトコで話します!!(゜ロ゜ノ)ノ


悩みを相談してくるくせに こっちの悩みは適当にかわしますえー


人に相談してきて、こちらが一生懸命に考えてあげてたのに

「あ、それもう大丈夫!」

と報告もなく自己完結してます


煽てると天にも昇る勢いで用を成してくれます😁✌️

 

とりあえず何事も形から入ります


人の好き嫌いは激しいけど ちょっと優しくされると嫌いだった人も大好きになりますチーン


怒りの沸点がとても低いです💦


すごい人見知りですが、広く浅く人とお付き合いします


なんだかんだ言うけど心はガラスのハート❣️です


基本、自分大好き💕です



↑これ、あくまで私の周り(親族)のB型のお話です✋


なんかいいでしょう?

自由

羨ましいですおねがい


でも私、B型と合うんですよね〜

友達もB型が多く一緒にいると楽です😊


ちなみに私はO型ですが

旦那さん・娘・兄・叔母・ひいては友達にも

「アンタは絶対!B型だよ!」

って言われます😒


が!


限りなくB型に近いかもだけど

ワタクシは

O型です<(`^´)>