もうすぐ

パリ・オリンピック

ですね〜(^^)d


今、テレビでオリンピックの出場をかけた予選を各競技やってますが…


あと1ヶ月でオリンピックよびっくり

間に合うの!?👀

調整とか…大丈夫なの?(>_<")


と、素人は思ってしまうけど…


選手達は皆さん、オリンピックを目指して日々 練習されてるんですもんねf(^^;

余計な心配でした✋


パリとは7時間の時差があるから

すべての競技をリアルタイムで応援する事は難しいかもだけど…


それに今の時代、日本のテレビで録画中継する前にネットで結果はわかっちゃうだろうし(><)💧

極力、ネットでネタバレ&結果は見ずに応援するつもりですq(^-^q)


あと開会式も楽しみですね✨

おフランスのパリですから

オシャレな開会式を期待しちゃいますワ(*^ー^)ノ♪



そーそー!

私は3年前の

東京オリンピックの時の

ブルーインパルスの飛行を見に行きました(^^)v


コロナ禍の真っ只中💦

見に行くのを考えたけど…

飛行ルートが家の近くだし

もう二度と見ることはないだろうから、と…

いろいろ言い訳しつつ💧

見に行っちゃいました(><)✋


↑お友達が撮った写真も入ってます

見終わった時
そばで見ていた皆さんが自然と一体化f(^^;
皆さん
ありがとー笑い泣き

って叫んで拍手喝采拍手

感動で泣いてる方も…

もちろん!私も涙😢涙えーんでございました(/▽\)♪


さぁ!

あと1ヶ月で

パリ・オリンピック


今年もキビシイ夏になりそうだけど


ガンバレ!

にっぽん!!o(^-^o)(o^-^)o