今日からディズニーシーの新しいエリアが正式オープンしましたね(^^)d


なんか正式オープン前からいろんな情報がオープンされてて…💧

ちょっとワクワク感が薄れた私ショボーン


それに、今の時点で そのエリアに入るには条件があるらしいんだけど…

私には厳しい(。>д<)💧


だって始発に乗るくらいの早起きをしなきゃとか

チケット代の他に お金を投資しなきゃとか…


私のプロフィールに

「ディズニー」が好き💕

的なこと書いてるけど…

そこまでの「好き」ではないんだな🤔

と、自己分析f(^^;


でもね、年に2、3回はどちらかのディズニーには行ってるよ😉

今年は今のところ3回(^^)d

そのうち1回はお泊まりディズニー✨

お泊まりと言ってもメインのホテルではなく

新浦安にある

ホテルエミオン東京ベイさん💕


エミオンスクエアの中庭⤴️

こちらのホテル、我が家の御用達ウインク

アプリ会員にもなってます(*^ー^)ノ♪


京都に行った時も

ホテルエミオン京都さん

を利用するよん😉✌️                            



エミオンさんは お部屋は広いし

バストイレは別々だし

なんて言っても朝食が超〰️❗美味しいの照れスプーンフォーク

    



旦那さんは


👨   ディズニーどうでもいいけどエミオンに泊まって朝食 食いたい!


って言うほど😅おいで


お値段だってディズニー近くのメインのホテルに比べると1/3(時期やルームクラスによって違うけど)


我が家は

サービスもアクセスも さほど変わらないのなら少しでも安い方がいいよね🎵

って考える方


ディズニーは近くにホテルが結構あるから、どのホテルも趣向を凝らしていたり、売りにしているものが様々 違ったり…


お金と時間に余裕があれば いろんなホテルに泊まりたいなぁ♪ヽ(´▽`)/


て、思ってても

結局 お値段や朝食重視で

エミオン東京ベイさんにしちゃうんだろうな(*^ー^)ノ♪