朝になりました🌄


なんか暑くて あまり寝たーって感じがしなかったけど…娘いわく


イビキかいて寝てたよ😒」


失礼しやした〜(* ̄∇ ̄)ノ


よし!朝風呂だい🎵朝温泉だい♨️


一通りのお風呂♨️に入って体重チェック☝️

よしよし、体重維持口笛

娘は…体重計、乗らないことにしたらしい🤭

うん!賢明な判断爆笑👍


さぁ!朝食だーい(*^ー^)ノ♪

場所は昨夜と同じ こちら⤵️



そして⤵️

和膳ですね(^^)d
趣のある可愛らしい器にちょこちょこって入ってる和惣菜
女子は好きだよね〜💕
私は大好き😆❤️
ま、納豆は超〰️苦手なので娘に。
サラダにヨーグルト、フルーツにオレンジジュース
そしてシャケ⤵️
こちらはすでに焼いて下さってるのを温め直す?感じ?
でも皮まで しっかり焼いて残さず食べたよ!

こちらはお豆腐⤵️
アルコールの火が消えたら温かいお豆腐の出来上がり✨
かつお節とゴマ、だし醤油で頂きます🙏

もうね、朝から贅沢三昧!
こういう朝食を頂くと「日本人で良かったー」って思うよねf(^^;

で!わたし的に凄く嬉しかったのが これ⤵️
食後のコーヒー☕

だって「食後のコーヒーがない💧」
って口コミをいくつか読ませて頂いてたからコーヒー大好き💕な私は家から持参したのよ(><)✋
そしたら あなた「最後にサービスでコーヒーをお持ちしますね😌」って!
娘に確認しちゃったよ💦
「今、コーヒーって言ったよね?サービスって言ったよね??👀」ってf(^^;

温泉♨️脱衣所の草履置きのことや、食後のコーヒー、こういう お客様の声をちゃんと聞いて(見て)すぐに反映して下さる宿って素敵だと思いますウインク

朝食もコーヒーもお腹と心に しっかり沁み渡りました😌

ごちそうさまでしたm(__)m