今日はお仕事お休み\(^^)/

なのでホットヨガへレッツラ・ゴー(また出た💧昭和のおっちゃん😅)


ヨガ、ずーっと避けてたんよね〜

体、めたくそ硬いし、ゆっくりポーズってのも苦手💧

常に体を動かしてないと何か落ち着かない💦

あ、運動に限っての話ね✋

でも、ちょっと精神的に疲れちゃった時があって…

その時にママ友からホットヨガを薦められて。

体験しに行ったら…

即!入会(^^)v

あ〜もっと早くヨガに出会ってれば…と後悔したよね(>_<")

いや〜今日も癒されましたー👍


で、帰りに大好きなタイ料理

こちらはセットのマンゴーラッシーとサラダ
そしてパッタイ⤵️

ヨガで消費したカロリー、あっという間に元通りf(^^;

いや、カロリーオーバーよ笑い泣き


今日もヨガと大好きなタイ料理で癒され、明日からまたお仕事 頑張れそうでーすp(^-^)q