さぁ!メインイベントの温泉♨️に行くよー💨


温泉♨️は宿の1階

手前が女子で男子は奥ね(^^)d


姫方⤴️ 

殿方⤴️

入るとスリッパ(千姫さんでは草履だけど😉)置きがあるんだけど、これが嬉しいビックリびっくり
一つ一つに部屋番号が貼ってあるの👍
我が家は407号室なので407のトコにニコニコ
これ、お客様からのリクエストだったらしい。
でも、たしかに!自分のじゃないやつ履いてっちゃう人いるよね💧
多分、私も過去にあったかもだし(>_<")
これは他のホテルや旅館でも取り入れてほしいワ✨

脱衣所⤵️(公式から引用)
脱衣所にはカギ付きロッカーとか貴重品ロッカーはなく、棚があって そこに着替えとかを入れるカゴが置いてあるだけ。
だから貴重品はお部屋のセーフティボックスに入れてくることを忘れずに(^^)d
でも、その棚にね、それぞれ名前が書いてあるの😊
シンデレラ・オーロラ姫・白雪姫…おっ👀✨ディズニーのプリンセスシリーズか?と思って見ていくと…
クレオパトラ・楊貴妃・赤ずきん…?サザエさん??目!?
サザエさんを見つけた時は何故か小さくガッツポーズしちゃったよグー笑い泣き
で、私は「おやゆび姫」の棚へ。
私もちっちゃいからねおねがい
こうなるとさぁ、殿方の方の棚も気になるよなぁ(><)
誰か知ってたら教えて〰️

話が逸れたワ

お風呂は内風呂・露天風呂・ジェットバス・シルキーバス・サウナ




(公式から引用しました)

わたし的にはシルキーバスが良かったなーウインク
入ってるそばから お肌がツルツル・スベスベになるのびっくり
お湯が柔らかいのが実感できます!
シャンプーetc. はホテルのもあるけどLUXとか今時の人気商品(覚えてないガーン)も5、6種類置いてありました。
脱衣所のアメニティも品数豊富!
でも気持ち、エイジングケア用が多いかな😅✋
塗るグルコサミンてのもあって、思わず肩腕の関節に塗りまくったよね🤭

よし!お部屋に戻って一休みしましょ。
と、温泉♨️を出てエレベーターの前に⤵️
前はラーメンが食べられるトコだったみたいだけど今は かき氷🍧とかコーヒーを頼めるみたい。
私は中にあったフリーのお茶(緑茶or玄米茶)を頂いてお部屋に戻りました😉
いつもなら数分でお肌カッサカサになるのでボディクリーム持って来たけど今日は必要ないわん🙆

さてさて、お夕食まで もう一休みしましょうかね(^^)d