あっという間に日光に到着💨



⤴️東武日光駅の改札の上の飾り?

スペーシア推し、すごっ😵




さて、ここからはホテルの送迎バスで本日のお宿『日光千姫物語』へ😊✋

駅からホテルまでの一本道は両サイドにいろんなお店が並んでる。

いわゆる「映え」なスイーツetc. 

帰る時はここを歩いて駅まで行ってみるかな?

なぁんて、考えてるうちに10分程でホテルに着いたよ😉

とっても安全運転で快適でした。

運転手さん、ありがとー(*^ー^)ノ♪





送迎バスが着くなりホテルの方が「いらっしゃいませ🙇お疲れ様でございました」と荷物をホテル内ラウンジまで運んで下さいました😊





ラウンジ⤴️
ホテルを入ると正面にあります。
天井が高いよ😵(吹き抜けってやつねf(^^;)
とっても開放的!
秋の紅葉や冬の雪景色も素敵だろうけど、今の時季の新緑もまた「映え」るよねぇ(^^)d
で!こちらのラウンジでチェックイン🗝️
そして!ウェルカムドリンクのお抹茶とお茶菓子⤵️


このお茶菓子、とっても美味しくて😵ホテルの売店で早速買っちゃったよね😁✌️

お隣のお席では外国のお客様(英語圏の方)がウェルカムドリンクに「WA〜O!」と感嘆しておりました✋

今回のプランは『母娘〜』なので…ナント!お留守番のお父さんへのお土産付き👍️

何かな?何かな?

ま、帰ってからパパさんに開けてもらいましょ(*^ー^)ノ♪


さぁ!お部屋に案内されますよ。

今日のお部屋は407号室ですって✨

どんなお部屋か楽しみ🎵楽しみ🎵