こんばんはーラブラブ

 

 

 

2021年から四柱推命の勉強を始めた

みねおです照れ

 

 

 

 

 

いちばん好きなことは

四柱推命の勉強

 

 

 

 

仕事にも行きたくない

寝るか、ビール飲むか、勉強だけしていたい・・・

 

 

 

 

四柱推命の学びは永遠猫しっぽ猫からだ猫あたま

学び続けますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は、

 

 

ビール生ビールを飲むこと

 

プハー爆  笑

 

(毎日最低1リットルはデフォチョキ

 

 

 

 

冷蔵庫にはみっちりビールが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジムで汗をかく(アルコールを出す)ボクシングこと

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

キムチを漬けること爆  笑

発酵がうまくいかないのが悩み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は事務職をかれこれ

30年やってまーすおばけ

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーすダルマ

 

 

 

 

 

あとね、

わんちゃんにはモテる!!

 

 

 

 

 

 

 人生・・・それは季節である

 

 

 

四柱推命は生年月日と生まれた時間で

あなたの先天的な傾向をみて

 

 

 

後天的なものである

 

 

 

大運といった10年ごとの運気

 

 

歳運といった1年ごとの運気

 

の主に6柱でみる占いの方法です

 

 

 

 

もっと細かくなると

1か月や一日、1分とかも

できるんだけど

 

 

 

それはあっちゅうまに

過ぎ去ってしまうから

 

 

 

後天的なものは主に

大運を使いますが

 

 

 

大運でも10年×3の

 

 

30年に1回

大転換の時期がくる

 

 

 

ぴえー

 

 

 

それはイメージでいうと

季節が変わるということ

 

 

 

冬から春になる人もいるし

冬から秋になる人もいる

 

 

 

夏から秋になる人もいるし

夏から春になる人もいる

 

 

 

人間も季節の変わり目は

体調をくずしがち

 

 

 

なので、

 

 

 

その時期は

病気・けがなどに注意を要します

あとは、人生の転換期とか

 

 

 

 

みねおは

入院しました・・・

 

 

 

決して

おどかすわけじゃないんだけど

 

 

 

 

その時期を知っていたら

気を付けるんじゃないかなって

 

 

 

 

みねおは知らなかったから

四柱推命を勉強してわかった

 

 

 

 

びっくらこいた

 

 

 

だから入院したのかなって

 

 

 

30歳だからとか

60歳だからじゃないの

 

 

 

四柱推命で命式から出さないと

わからないから

 

 

 

 

気になったらみてもらってねー

 

 

 

 

この前仙台に行ってせり鍋を食べてきたの

春の滋養をいただいてきました

 

 

鴨肉のお出汁がやさしかった・・・

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ