こんばんはーラブラブ

 

 

 

2021年から四柱推命の勉強を始めた

みねおです照れ

 

 

 

 

 

いちばん好きなことは

四柱推命の勉強

 

 

 

 

仕事にも行きたくない

寝るか、ビール飲むか、勉強だけしていたい・・・

 

 

 

 

四柱推命の学びは永遠猫しっぽ猫からだ猫あたま

学び続けますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は、

 

 

ビール生ビールを飲むこと

 

プハー爆  笑

 

(毎日最低1リットルはデフォチョキ

 

 

 

 

冷蔵庫にはみっちりビールが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジムで汗をかく(アルコールを出す)ボクシングこと

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

キムチを漬けること爆  笑

発酵がうまくいかないのが悩み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は事務職をかれこれ

30年やってまーすおばけ

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーすダルマ

 

 

 

 

 

あとね、

わんちゃんにはモテる!!

 

 

 

 

 

 

 大切なあなたを護ってくれるものはなんでしょうか?!

 

 

 

知ってますかぁ

 

 

 

ご自身の用神(ようじん)

 

 

 

用神とは、ざっくりいうとあなたの

守り神

 

 

 

大切な自分を守る神

 

 

 

知りたくないですかー

 

 

 

用神がめぐってくるのは

10年か12年に一度

 

 

 

用神が巡ってきたときが

チャーンスなんだけども

 

 

 

こんなの過ぎ去ってしまって

いる方もいるし

 

 

 

待ってなんかいらんねーよ

 

 

 

ってなるよね

 

 

 

うんうん

 

 

 

なので、用神を意識した生活を

心がけることで

自分を護れるのです

 

 

 

ちなみに私が心がけないと

いけないことは

 

 

 

 

「目標を高く、人に優しく積極的にかかわる事」

 

 

 

うーん

はっきりいって苦手

 

 

 

人と関わることが苦手

 

 

 

でも、そこが課題なのです

 

 

 

あなたを守る星を知り

 

 

 

それを心掛けて生活する

 

 

 

きっと苦手なことを心掛けないと

いけないと思う

 

 

 

だけど、それをやらないと

大切な自分を護れないとなると

ちょっとだけがんばれそうじゃない?

 

 

 

 

少しずつがんばっていこー

 

 

 

 

最近食べたランチ

とくに、玉ねぎのドレッシングがおいしかった

 

image

 

 

 

 

 

お問合せはこちらからどうぞ