おつかれさまです星

 

 

 

2021年から四柱推命の勉強をはじめた

アラフィフおばさん

 

 

 

みねお(みねあき+おばさん=みねお)です。

 

 

 

 

まだ心配しなくていいんだけど

プロになってから困るんじゃないかと

思うこと。

 

 

 

 

それは生まれた時間が

わからない相談者さんが来た場合

どうしたらいいか問題

 

 

 

 

四柱推命は四つの柱(年・月・日・時)で

命式を出して鑑定する

 

 

 

 

生まれた時刻がわからないと

鑑定できない・・・

 

 

 

 

師匠は運勢の流れを相談者さんに

確認して生まれた時刻を

推測するのだそう

 

 

 

 

そんな技いつになったら身に付くのか・・・

 

 

 

 

なので、だれでも正確に生まれた時刻が

わかるものがあるといいなと

思ったっていう話でした

(母子手帳やへその緒で分かるようですが、

第一呼吸があった時刻なので難しいみたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタンとビール

ケチャップ味サイコー

ヒャッホーグラサン