おつかれさまです星

 

 

 

2021年から四柱推命の勉強をはじめた

アラフィフおばさん

 

 

 

みねお(みねあき+おばさん=みねお)です。

 

 

 

今年もものすごく運勢が悪くて苦戦しています。

 

 

 

なので安直に幸運グッズに走るみねお

 

 

 

・馬蹄のネックレス

・3つ目のピアス穴

 

 

 

でもよくならない

 

 

 

命式には自分の克服する課題がわかるそうな

 

 

 

みねおは「人に優しく接すること」が課題

 

 

 

たしかにそう

人にずばっと言ってしまうから

嫌われる

 

 

 

 

 

人と関わるのが超にがて

そこが自分の課題だって命式が教えてくれた

 

 

 

 

すぐには人には優しくなれない

(きょう、なんで優しいんだろうねって思われる)

 

 

 

 

少しずつ人の気持ちを考えながら

対応していったらトラブルもあまり起きなくなった

感じがする

 

 

 

 

人生、トライあんどエラー

 

 

 

 

幸運グッズ買ってもたいして変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うににもやっぱりビール

ヒャッホーグラサン