コロナ渦3年目に突入しました。

 

あなたはコロナ前の風俗の忙しさを覚えてますか?

 

コロナが日本に来る前はもっと忙しかったと思います。

 

でも、今ではすっかり暇になってしまいました。

 

忙しい風俗嬢さんは共通して『集客力』があるキャストさんです。

 

『集客力のない』風俗嬢さんは暇なままです。

 

・ネット予約が入らない・・・

 

・本指名が返ってこない・・・

 

そんな悩みを抱えている風俗嬢さんも多いハズです。

 

これから先、風俗はもっと暇になるし仕事が減ってきます。

 

その理由は「経済後退」

 

経済が悪いままだとお客様が増えることはないってことです!

 

それと、経済が悪くなると風俗嬢さんの人口は増えます!

 

コロナ前のシティヘブンネット登録者人数は34万人でした。

 

今は41万人です。

 

たった3年で7万人も増えました!

 

風俗嬢さんが増えるということは競争が更に激化するということ!

 

ボーッとしてたら堕ちてしまいます!

 

危機感を常に持っておかないとですね!

 

たった5日で3000人増える現状は異常事態です!