風俗嬢さんいつもお仕事お疲れ様です!

 

「閑散期・繁忙期」風俗嬢さんはよく使いますよね!

 

それは死語です!直ぐに使うのをやめてください!

 

閑散期や繁忙期って言葉に踊らされていませんか?

 

閑散期とか繁忙期はもう死語なんですよ!

 

これからはそんなもの無くなります!ずっと閑散期って思ってください!

 

自分の仕事は自分で作る!それしかないんだよ!

 

この先、集客力のない風俗嬢さんは困ります!

 

仕事がどんどん減っていくからです!

 

他人事のあなたもこの先わかりませんよ!

 

本指名さんが永遠に来てくれるなんて保証はどこにもないし、

 

新規さんが増えるってことはこの先あり得ない!

 

閑散期って言葉で自分に言い訳してない?

 

繁忙期って言葉に期待している自分がいない?

 

そんな言葉を使っているようでは成長はあり得ないし、

 

自分の価値はどんどん下がっているんだよ!

 

自分を変えないとって思っている風俗嬢さんはAIKA塾へDMして下さい!