風俗嬢の皆様お仕事お疲れ様です。

 

今日は写メ日記のお話をしましょう!

 

「写メ日記」ってアパレルと同じなんです!

 

 

Q:風俗嬢の皆様は洋服はお好きですか?

 

皆様女の子ですから「ジャンル・系統」は好みはあるけれど。。。

 

ハイブランドからファストファッションまで女の子はみんな大好きですね!

 

Q:皆様はコスメはお好きでしょうか?

 

これも好みはそれぞれ違いますがこれもまたみんな大好きですよね?

 

 

アパレルやコスメを販売しているお店を思い出してみてください。

 

どこのお店も共通してやっていることがあります!

 

Q:何だかわかりますか?

 

「新作アイテム」をバンバン出していますよね?

 

Q:ずっと同じアイテムが店頭に並んでいたら皆様も飽きてきませんか?

 

Q:絶対に買わないしお店にも入ろうと思わないですよね?

 

 

それと同じで「写メ日記」も新作をドンドン出していかないとお客様に飽きられてしまいます。

 

新作がドンドン配信されるから男性客様も写メ日記を見てくれるんですよね。

 

私は毎月120本新作の写メ日記を配信しています。

 

1本91円の写メ日記で仕事が入ると思ったら安いものだと思いませんか?

 

興味がある方はDM頂けましたらご案内いたします。

 

AIKA