うれし・たのし・夏休み | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

 

岐阜県郡上市の山奥の集落に暮らす

ゲレンデパトローラーの

もときみねこです🏂

 

初めましての人はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

【うれし・たのし・夏休み🎶】 

 

夏休みも後少しですね

 

来週初めか再来週初めから

スタートのところが多いようですね

 

うちの娘の中学校は来週初めから

スタートです

 

初日から実力テストが待っています

 

夏休みもラストスパート

ということで

 

博物館「明治村」で開催される

宵の明治村「花火競演」を観に

今年も行ってきました


 

明治村は愛知県犬山市にあります

家からは2時間半くらい

 

日帰りでも行けなくはないのですが

ゆっくり楽しむためにお泊まりで🎶

 

花火は5分ほどですが

すごく近い場所で上がるので

大迫力!!

 

今年もとーーーっても綺麗な花火を

堪能してきました(去年も行きました)

 

花火を見ると

『夏』って感じがしますよね

 

次の日は近くのお寺や

岐阜の大仏を見て日本文化にふれ

楽しい小旅行となりました

  

我が家でも花火をするために

帰りみちにある花火屋さんで

花火も仕入れてきました

 

打ち上げ花火とか結構本格的なやつ

今年2度目のお家花火開催が楽しみです

  

今年の夏は盛りだくさんな

夏休みでした

 

あなたは

夏休みを満喫しましたか?

 

よかったら

「こんなことしたよ〜」

と教えてくださいね

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ