人生がスルスル上手くいく方法 | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

自然の中での生活・子育て・学び・スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  




【人生がスルスル上手くいくコツ】


『もっとお金のある人生だったら…』

とか

『もっと自由な人生だったら…』

など

思ったことはありませんか?


私も同じように思っていたので

自分なりに

不満を解消しようと


新しい事にチャレンジしたり

してました


でも

上手くいかないことがあると

辞めてしまったり


すぐに結果を出したいあまり

楽な道を選ぼうとしてしまい


結果上手くいかず

何をやっても

長続きしませんでした💦


これでは

同じことの繰り返し…


いつまで経っても

お金を稼ぐことはできないし

自由にもなれない…


そう思っていたところに

知り合いが

投資スクールで

勉強していることを知りました


『長期スパンで考えて

最初から1年継続を前提で

スタートしているので

焦らず勉強を続けられている』


というのを聞いて

『それか!』

と思いました


私が

上手くいかなかった理由は

継続していなかっただけ…


お金を稼ぐのに

簡単な方法なんてないのに


何事もすぐに諦めてしまい

続けてこなかったせいでした


なので今は

私もその知り合いと同じ

投資スクールに入り


今日実行して明日すぐ利益!

などを追い求めるのではなく

長い目で見た成長を

目標にしていけるようになりました✨


その結果

あっちに手を出してはあきらめ

こっちをやってみては失敗、、、

という悪循環だった私ですが


今では少しずつ利益も出てきて

やりたいことが

出来るようになってきました⭐️


人生をスルスルと

上手く行かせたいなら

「すぐに諦めずに継続すること」が

コツだったんです♡


「頑張っているつもりなのに

なかなか思うような結果に繋がらない・・・」

と思うことがあるなら


「継続」していった先にこそ

望む未来が待っている!と

信じてください✨


あなたも

自分の思い通りの

充実した人生を

送りましょう😊✨ 

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ