絶対手に入れたい!選べる幸せ | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

自然の中での生活・子育て・学び・スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


  

【選べる幸せ】

 

ゲレンデパトローラーのみねこです 🏂

岐阜県郡上市のスキー場で働いています

 

先日職場の同僚が

「スキー用品も値段が上がって

    欲しいものを選べない」

って言ってたんですよね~


あなたは

選びたいものを

自由に

選べていますか?


私たちは毎日の暮らしの中で

「選択」を

何万回も行っています


選択のもとになっているのは

「かかる費用」であること

多くないですか?


「お金がかかるから選べない」

のは

悲しいけれど💔


お金を気にせずに選べたら

最高に嬉しいですよね❤️


金額を気にせずに

好きなものを選べたり


いつ終わるともわからない

節約生活を卒業しても

ゆとりある家計で

好きに買い物ができたりしたら


めちゃくちゃ幸せ💕

だと思いませんか?✨


選べるって「幸せ」なこと

なんです


ではどうなっていたら

「本当に選びたいものを選ぶ」

ことができるでしょうか?


それは

「お金を増やす」が

最短最速の近道です✨


年齢も居住地も職業も関係なく

多くの仲間が

「トレード」を勉強してるのは


スキルさえ身につければ

誰でも


金額に関わらず

好きなもの・好きなことを

選べるようになるから!です✨


少ない候補からしか

選べないのは

「自由度」も低いですし


本当に自分の欲しいものが

その中にはないことも

あるでしょう😓


自分が頑張ったことで

欲しいものを選べるようになった

満足感は

何にも代え難いですよ✨


お金を気にせず

なんでも選べる幸せを

手に入れたい方は

一緒に学びましょう🎶 

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ