いつ始めたらいいですか? | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

自然の中での生活・子育て・学び・スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  


きれいな空



【いつ始めたらいいですか?】

 

最近は投資関係のCMが増えましたね

国も勧めている投資

 

「投資やってみたい!」

と考える人も増えていますよね

(先日私の友達も言っていました) 

 

『いつから始めようかな』と

始めるタイミングを

悩まれている方も多いのでは!?

 

『仕事が落ち着いたら』

『お金が貯まったら』

始めようかなと考えているあなた

 

果たして

『仕事が落ち着く日』は

やってくるのでしょうか?💦

 

落ち着いたと思ったら

また新しい仕事が増える

 

自分のやりたいことが

いつまでもできず

時間だけが過ぎていく・・・

 

そんなことないですか?

 

『お金が貯まったら』も同じです

 

お金がないから

お金の勉強をしようとしているのに

 

『お金が貯まったら』

始めようというのは 

 

英語を話せるようになりたいけど

英語を習いに行くのは

 

「英語を話せるようになってから」

 

と言っているのと

同じです💦

 

仕事が落ち着く日も

お金が貯まる日も

 

待っていては

時間だけが過ぎていきます!

やばい!!

 

なので私は

「いつ始めたらいいですか?」

 

と聞かれた時は

必ず『今』と答えます

 

始めるのは

早いに越した事はありません✨

 

タイミングを待っていても

始める事はできないので

 

『やってみたい』と

少しでも思ったなら

 

その

タイミングを大切にして

 

『いま』始める事を

おすすめします❤︎❤︎

 

今ならお得に始められる

チャンス!! 

 




 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ