これであなたも開運まちがいなし | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

自然の中での生活・子育て・学び・スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

【これであなたも開運間違いなし】

 

先日めーーっちゃ楽しみにしていた

櫻チーム限定スペシャルZOOMに

参加しましたぁ!! 


 

めっちゃサイコーの時間でした😍 

 

ところで 

6月ってメンタルが落ちやすい時期って

知ってました??

 

特に女性は影響を受けやすくって

陰に陰に引っ張られて

ネガティブに支配されがち

 

そんな時に効果抜群な

ちょー簡単アクションを

伝授してもらいました✨

  

トレードスクールで開運アクションまで

学べるってやばいよね🤭

 

最強なアクションを

特別にあなたにもお伝えしますね

 

それは

 

スマイル😆

 

笑顔が最強のアクション 

 

暑かったりジメジメしたり

つい

しかめっ面になりがちですが 

 

『キープスマイル』

 

口角上げ上げで

どんどん開運しちゃいましょう🎶

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ