時間がない人やってみて! | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

日々の生活や子育て、学び気づき、スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 



 

【時間がない人やってみて!】 

 

ついついやることが多いと

「時間がない」

って言っちゃいませんか??

 

この間も友達と話してて

「忙しくて時間ないわー」

って話になったんですよね 

 

 

私も以前は「忙しい」「時間がない」

ってよく言ってました💦

 

 

でもね

よーーく考えてみて🤔

 

 

時間はみんなに平等

あなたも私も1日は24時間なんです

 

 

私は23時間しかないって方いませんよね??

いたら教えてー 

お話し聞いてみたいので 

 

 

そう

限られた時間 

24時間をどう使うかが大事なんです!!

 

 

時間がないと言いながら 

携帯でネットサーフィンや

テレビをぼーっとみている時間

ありませんか?

 

 

「時間がない」っていう人は

時間の使い方を見直してみましょう

 

 

1日のスケジュールを分刻みで立てて

その通りに行動する

 

 

そうすると時間の使い方が上手になります

 

 

あとはやらなきゃと思ってること

本当に全部自分がしなきゃいけないこと??

 

 

ぜーーんぶ自分1人でせずに

他の人に任せられることは任せてみるのも

おすすめです!!

 

 

我が家は夫がお風呂掃除

中1娘がと洗い物を

してくれるようになって大助かりです

 

 

他にもお願いすればお手伝いしてくれます🎶

 

 

みんな同じ24時間

限られた時間を有効に

楽しく過ごしましょう✨

 


 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ

 

読むだけで強運美女になれちゃう!?

強運美女育成マネージャー

さくらさんのブログ🎶