人は『環境動物』今いる環境に満足してる!? | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

日々の生活や子育て、学び気づき、スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  




【人は『環境動物』今いる環境に満足してる!?】

 

人は良くも悪くも『環境』に

影響されます

 

 

今あなたの周りにいる人は

あなたの理想の人たちですか?

 

 

愚痴や不満ばかり言っている人と

一緒にいると

あなたもそんな人になります

 

 

目標を持って成長している人と

一緒にいると

あなたも成長します

 

 

例えば

ノミって本来30cm飛べるんですよね

でもね 

 

10cmの高さの箱に蓋をして

入れておくと

 

 

箱から出しても10cmしか

飛ばなくなってしまうんです💦

 

 

環境によって 

自分の能力以下になってしまう

おそろしい😱 

 

 

『環境』って本当ーーーに大事!!

 

 

そう考えると 

自分の憧れる理想の生活を

手に入れる人のそばにいたいですよね

 

 

成功している人がたくさんいる環境✨

そんな場所みーーつけた!!

 

 

『環境』を変えれば未来が変わる💕 

 

 

理想の未来へ向かって一直線!!

ワクワクしかない😍

 

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ

 

読むだけで強運美女になれちゃう!?

強運美女育成マネージャー

さくらさんのブログ🎶