5万円あったらなにしたい?? | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

日々の生活や子育て、学び気づき、スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今朝は家に前で40〜50㎝ほどの積雪⛄️

大雪警報で小学校は休校🏫

娘は夫とお家で除雪してくれました



 

【金だけが人生ではない。が金がない人生もまた

 人生とは言えない。十分な金がなければ

 人生の可能性のうち半分は締め出されてしまう】

サマセット・モーム(イギリスの劇作家・小説家)

  


 子育てママさん🎶

 

  

子どもがやりたいと言った習い事

習わせてあげたいですよね⤴️

 

 

レストランで食べたいっといったもの

食べさせてあげたいですよね ⤴️

  

 

あそこ行ってみたい!!

「よし行ってみよう!!」て即答したいですよね!?

 

 

お金だけが全てではないけど

これらをするにはお金が必要ですよね⤴️

 

 

お金があれば選択肢は広がりますよね✨

 

  

【お金持ちになれない人の特徴】

 知っていますか??

 

 

☆時間の使い方が下手

☆行動しない

☆お金について何も知らない

☆過去に執着

 

 

4つの特徴を聞いて「やばっ!!」

ってなった人✋

 

 

以前の私は「やばっ!!」ってなりました🤣

だって当てはまりすぎだったから😨

 

 

スマホで漫画読んで気づいたら1時間😵

やばっ何もしてへん!!

めっちゃ時間の無駄遣い💦

 

 

今は漫画アプリはさよなら👋

代わりにマインドセットアプリ✌️

 

 

お金について学ぶ機会ってありました??

学校では習わないですよね⤴️

 

  

私は親から「お金は大事に使いなさい」

とは言われてきたけど

お金について学ぶ機会はなかったんですよね

 

 「お金持ちになれない人の特徴」 

を全て逆にすれば

「お金持ちの特徴」になると思いませんか!?


 

まずは「お金について」学んでみましょう🎶


 

もし今の収入に+5万円💰あったら

何に使いますか??

 

 

よかったら教えてくださいね🥰

 考えるだけでワクワクしますよね⤴️💕 


 

 

そんなあなたに

とってもおすすめの無料ZOOM


 

🟠トレード体験してみたい!!

1/27(土)12:00〜13:30


🟡日本の経済ってどうなの!?

1/25(木)21:00〜22:15


🟢ミニマネーセミナー

【2週間連続開催中】〜2/4(日)

午前・午後・夜開催あるので

お問い合わせくださいね🎶


参加してみたい 😁✋

ご質問などはお気軽にお問い合わせくださいね~🤗


め〜っちゃ楽しくっておすすめです💕

 

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ

 

読むだけで強運美女になれちゃう!?

強運美女育成マネージャー

さくらさんのブログ🎶