お久しぶりです

ジュンヤです

4月になり桜も咲きましたね

まだ来週月曜日くらいまで学生の方は春休みですか?

僕は状況があまりかわらないので来週裁判所に行ってみたいと思います

電磁波音声送信で逮捕する殺害するいやがらせする等言われ続けてますが、

まあ待ってても仕方ないので

Xポストの方はたくさんの著名人の方にポストしてますが、慣れてきたのかアクセスが少ない気がします

InstagramのDMは何故か妨害なのか送信できません

Facebookはメッセンジャーでたくさん送信してますが、そんなの知らないとの回答がありました

そりゃそうですね

当事者じゃないとわからないですよね

少なくてもテクノロジー犯罪というものが現実にあり被害が出ている現状を知っていただきたいのと

僕がネットSNS配信誹謗中傷を受けて

かなりのダメージを受け続け

電磁波音声送信でひっぱれ(逮捕する)、バラす(殺害する)、いやがらせをすると

毎日毎日何百回と言われ続けていることを皆様に知っていただきたいのです

思考盗聴をネットSNS配信されているので誤って思ったことを配信されて誤解され世間の皆様に嫌われても仕方がありません

思考盗聴というのも現実にあります

まだまだ闘いは続くのかどうなるのかわかりませんが、動くしかありません。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。