そもそも恐喝、脅迫してきたのは暴力団の方々です。殺す、拉致する、半殺しにするって明らかに脅迫ですよね。

僕は悪者になってもよいですが、なんでお金払わないといけないのでしょう❓

なんで謝罪しないといけないのでしょうか❓

舐めてるっておかしくないですか❓

一般の人にも道であったら挨拶はしますが

、自分の考えは最後まで曲げません。

とばっちりで被害に遭ったかもしれない方々にはたいへん申し訳なく思っております。明日なにかの罪で冤罪ですが、逮捕されその後殺されたりいま殺されたりするかもしれませんが、僕は愚か者ですが、自分の考えは曲げません。

社会的にも抹殺されてますし友人も失っています。

それで謝罪して馬鹿にされ生きるより潔く死ぬ方がいいのですが、まだ最後の最後まで粘ります。

皆様に多大なご迷惑をおかけして嫌われて非難と罵声怒号を受けても最後まで諦めず粘ります。

もうかなり疲れてますが、ボロボロになっても1人になっても最後の一瞬まで考えは変えません。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。