遡ること3年くらい前から電磁波音声攻撃の恐喝が始まり様々な嫌がらせがありましたが、部屋で土下座謝罪することで一旦無くなりました。今回程ひどくはなかったです。僕がFacebookを利用したことによりさらに被害が拡大してなおかつ詳細をXでポストしたことによりネット誹謗中傷拡散が始まりました。

前回同様警察に相談しても意味がなく政界、警察、行政を巻き込んで事態は大きくなりました。

ちばっちりで脅迫、それ以上の被害に遭われた知人、友人、無関係な皆様に深くお詫び致します。

僕は不同意性交、覚醒剤、殺人、詐欺、暴行、買春などはやっておりません。

これは仕組まれた罠、冤罪、悪い噂でネット誹謗中傷拡散による名誉毀損、信用毀損、侮辱罪、脅迫罪などに当たります。

以上の行為は裁判でハッキリとしようと思いますが、状況次第です。

相手がさらなら脅迫、令状なしの連行などは拒否します。

今も脅迫が続いていますが、それだけは貫き通したいと思います。