おはようございます。

皆様の非難を浴びながらまだ無事に生きております。

もし今朝警察がきたら絶対に礼状なしでは任意同行に応じません。

礼状ありなら先の事は見えてるので割腹自殺致します。

絶対に身柄拘束、逮捕は阻止します。

犯罪行為は一切やっておりません。

冤罪捏造です。

ヤクザが集団で来たなら可能な限り闘います。

もう怖いものありません。

いつでも死ぬ覚悟です。

あなた方は懲役というノルマがありますが

場合によっては首頸動脈を今度こそ確実に切って自害致します。

SNSで知りあった方々、家族に多大なる被害をもたらした事は深くお詫び致します。

知人、関係者、国民の皆様にも御迷惑をおかけしたことに深くお詫び致します。

僕は何をしてももう八方塞がりダメになりました。

本当に申し訳ありません。

反社勢力に金銭支払う謝罪することは最期まで断じてありません。

何故なら彼らから恐喝してきたからです。僕が何か因縁をつけた訳でありません。家族知人巻き込みこういう事態を招いたことは深く反省しております。

誠に申し訳ありませんでした。

死んでも怨念となって反社勢力を恨み続けます。

恫喝脅しなどもはや何の意味もありません。

様々な嫌がらせで家を乗っ取る、ネットバンクを乗っ取る、SNSを乗っ取られる、通帳カードを奪う、スマホsimカードを乗っ取る、クレジットカードを奪う乗っ取るなどされているかもしれません。

僕が死んでも僕はただで死にません

最期までお読みいただき誠にありがとうございました。