このまま自殺したのでは無駄死にですので、多くの無実の罪を着せられ単なる精神異常非国民で終わるんで誰に何を言われようが罵詈雑言を浴びせられようが、世間の方はいいのですが、あの反社のバカどもの誘いに乗って自殺するところでしたが、ギリギリまでその選択肢はとっておきます。死が近いのは確かですが、6ヶ月もこの嫌がらせ続いてるんですよ。家乗っ取るとか言ってるけどホントに訴えますよ。訴える証拠揃ってますから。それじゃ来週水曜日YouTube公開本当にやりますよ。どうせ訴えられるから登場人物氏名入りにしてますんでどうぞ御期待ください。バラされても公開されます。登場人物のアニメーションつくるのに時間かかりましてお金かかりました。知人から借りました。電磁波の仕組み仲間が全部わかってますから。僕そういうの苦手なんでお友達がやります。あんた達の会話録音してるんですから。あのね、あなた達の会話だいぶ前から全て録音しています。警察は関係ないですよ。全マスコミに流しますよ。あと国会地方議員ね。こちらは弁護士に手まわしてますから さてどこの弁護士でしょう。複数雇ってます。またヤクザが大勢くる?警察がくる?ですか?追い出す前にあんた達も追い出しますよ。恐喝、脅迫、嫌がらせ、ネット誹謗中傷の損害賠償金いくらだと思います。普通だと名誉毀損100万くらいですけど今回は3年前からだから他の罪名もあるしまあ高額ですね。参加者全員ですから数千万円なりますね。1人だけいい人は訴えないですけど また弁護士とか調べても出てこないですよ。もうこっち相当お金使いましたから。なんで銀行にお金入れてないかわかります。あの訴えられても充分なお金もう用意しましたから複数人から借りて。家にはないですよ。1億くらいですか。姉たちに何かあった場合の為、3億円借りる予定ですが

海外の友人に借りましたけど。残りも借ります。

直接何かしてきたのあなた方ですから

場合によってはお父さんも関係ないですよ。

ちなみにバラされたら大事件になるようあなた方の名前全部でるよう準備してますんで圧力かけても無駄ですよ。6か月間に不審な車両のナンバーから所有者全員割り出してますからね。あのだいたいのヤクザさんの氏名全部調べました。住所もね。あとナグモグミさんのも僕顔写真いっぱい隠し撮りしてますから。僕が家の中にいても仲間が追尾してますよ。僕コンタクトしてるから二重に見えるんですよ。車の運転みてておかしいと思ったでしょ?

コンタクトカメラ見た人の画像全部とあるところにデータ飛んでます。殺す直前までデータ飛ぶから犯人すぐわかっちゃうし ナグモグミ?その他3人を除いて全員全国的に有名にしてあげます。不当逮捕されても同じです。今回こそ間違いなく早くて来週金曜日には内容証明届きますんで3年前からの恨みつらみもありますんで宜しくお願いしますね。たいへんですね。これから。

もし僕が殺されても不当に捕まっても裁判できるようにしてありますんで宜しくお願いします。

追伸

僕、父、姉親族を不当逮捕したらソフトバンクのお父さん、場合によってはナグモグミさんの経歴、住所、携帯番号、車種、車両ナンバー、顔写真何枚も撮ってます。その他全ネット掲示板に全国公開します。録音音声も流しますよ。

携帯盗聴されてたりしてSNSもなんてね

全国会地方議員にも指示してる音声データ送りますよ。

宜しくお願いしますね。

嘘だと思ったら期待して待っててくださいね。